おむすび処

おむすび、ノア、はな、ゆいの4匹の猫のブログです。わちゃわちゃしています。

ちゅーるとおむすび

 

 

 

f:id:NAO18:20200220092839j:image

 

ん……?これはなんだ……?🤔

 

 

f:id:NAO18:20200220092925j:image

 

 

そう、これは……

 

デフォルメされたおむすびだっ!!!

 

 

こんにちは‼️sakuです〜!

 

 

最近iPadを手に入れまして暇さえあれば何かしら絵を描いて遊んでいます✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌(はしゃいでる)

 

 

デフォルメされた猫達とか可愛いかな???おむすびはちょっとツリ目だからこんなかな???と考えながら落書きしてました!(笑)

 

 

f:id:NAO18:20200220093239j:image

 

 

ツリ目はお母さん譲りなおむすび🍙

 

f:id:NAO18:20200220093425j:image

 

ほぼコピー&ペーストじゃないか…(笑)

 

 

親子そろって美猫なんだから〜😭💦

 

 

さてさて話は変わるのですが、

 

 

 

皆様は「ちゅーる」をご存知でしょうか?

 

 

 

そうです、あの猫まっしぐらのちゅーるです……。

 

 

うちの猫達も目の色変えてすっ飛んでくるのですが、ちゃんとお行儀よく?静かにぺろぺろと舐めてくれるのですよね…。

 

 

f:id:NAO18:20200220094234j:image

 

 

 

ただちゅーるはその美味しさから、猫の本性が暴かれてしまうのです…‼️

 

 

おむすびと初チュールの出会いをマンガに描いてみましたので、ご覧下さい!!

(拙くてすまない)

 

f:id:NAO18:20200220094455j:image

 

ほかの猫たちはぺろぺろ…と大変慎ましく食べてくれるのですが、おむすびに至ってはちゅーるを持って逃げ出しました(笑)

 

 

🍙三三三三三シュタタタタタ……

 

 

そして安定の…… 

 

 

「ヴ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッ💢💢」

 

 

おもちゃのときとまったく同じ顔&耳になります

f:id:NAO18:20200220094658j:image

 

なにが彼女をそうさせてしまうんだ!!!

 

 

気に入ったものは独り占めしたい!!!私のモノは私のモノ!!みんなのモノも私のモノ!!!って事ですね……?

 

 

おむすびガキ大将爆誕です💥💥🍙💥💥

 

 

ちなみに病院の先生いわく、

「ちゅーるはね、なんか絶対入ってると思うんだよなあ…あんまりあげないでね!」

とのことでした…‼️

 

 

やっぱやべーブツなんだ!!!!( ˙_˙ )

 

 

(人間の私からしてみても、匂いとか美味しそうなんだよなあ〜…。( ゚д゚)ハッ!いけないいけない……。)

 

 

今後は猫達のエピソードをちょっとずつマンガという形でお見せ出来ればな〜と思っております!

 

 

相変わらずの不定期更新ですが、どうぞよしなに😭💦

 

f:id:NAO18:20200220095524j:image

 

それではまた〜✋