おむすび処

おむすび、ノア、はな、ゆいの4匹の猫のブログです。わちゃわちゃしています。

おむすびがカレーに突っ込んだ件

こんにちは〜‼️

 

 

ゆいのクシャミが思いっきし目に入って悶絶したsakuです😭

 

 

かなり目に染みました!!!

でも可愛いから良し!!!!😉💗

 

 

本日の漫画は〜

 

 

おむすびカレー突っ込み事件💦💦

 

 

ほかの猫たちは人間の食べ物なんて微塵も興味ないんですけど、おむすびはなーぜか興味津々なの…😭💦

 

 

f:id:NAO18:20200227064659j:image

 

 

やめてくれい‼️😭💦

 

 

では漫画はこちら〜👇👇

 

f:id:NAO18:20200227065152j:image

 

おむすびがテーブルに手をかけたのが見えて「あっやべ💦」とすぐ引き離したつもりだったのですがもう時既に遅しでした😭

 

 

普通もっと躊躇するよね??なんでなん??

 

 

 

最近は夜ご飯の仕度する際、ケージにしまうようにしています…(:3_ヽ)_

 

 

すぐ不服そうな鳴き声が聞こえてきますが(笑)

 

 

f:id:NAO18:20200227065757j:image

 

舌ペロおむすび〜〜〜ッ!!!!

 

 

イタズラしても猫って可愛いから全て許しちゃいますよね…(:3_ヽ)_

 

 

f:id:NAO18:20200227070017j:image

 

 

なんて罪な生き物‼️😭😭😭

 

 

 

でも日々癒しをもらってるのでOKです( 👍・∇・)

 

 

 

それでは本日はここまで〜

 

 

 

また次回✋✨