おむすび処

おむすび、ノア、はな、ゆいの4匹の猫のブログです。わちゃわちゃしています。

おむすび、ついに…?

こんにちは〜😭

 

 

かなり久々の更新になってしまいました💦

 

 

ただいまおむすびが左目を負傷しており、

かなり痛々しい見た目になってしまっております…(。>﹏<。)💦

 

 

病院の先生の指示のもと、通院して治している最中です💦

 

 

過去の写真ばかりになりますが、ごめんなさい〜😭

f:id:NAO18:20191112150549j:image

 

タイトルにもある通り、

おむすびがついに、ついに……‼️

 

 

1kgを超えました〜ッッ‼️🎉🎉🎉🥳👏🎉

 

f:id:NAO18:20191112190121j:image

 

はなちゃんがニヒルな笑みで祝福してくれましたよ🥳(ほんとかな)

 

 

食欲がある時はすごい形相で食べるんですが、食欲からっきしのこともあったので1kgになるまで少しかかってしまいました💦

 

 

f:id:NAO18:20191112190432j:image

 

今はもう少し大きくなっています❤

 

f:id:NAO18:20191112190608j:image

 

 

(゜-Å)ホロリ

 

大きくなりました…。

 

 

おむすびの写真の上にゆいと私の写真を貼って、

 

 

「私が育てました(ドヤ)」って書きたい(笑)

 

f:id:NAO18:20191112190908j:image

 

お医者さんに一度は「もうダメかもしれない」と言われたちっちゃなちっちゃなおむすびが、ここまで大きくなってくれたこと。頑張って生きていること。

 

とても胸にくるものがあります😭

 

f:id:NAO18:20191112191323j:image

 

体重が今の半分にも満たない頃のおむすびです↑

 

こうしてみるとだいぶ目鼻立ちがハッキリして、耳も大きくなりましたね‼️

 

f:id:NAO18:20191112191644j:image

 

 

耳が大きくて美人さんだね✨と病院の先生公認の美猫です(ドヤ)

 

 

お母さんに似てシャープな顎がチャームポイント✨

f:id:NAO18:20191112191853j:image

 

毎日たくさん愛されております❤

 

 

そんなおむすび、先日、目の件もそうですが初めてのワクチン💉でした!

 

 

気高い心を持つおむすび(?)は注射されても何も言わず、大人しくしておりましたよ✨

 

 

 

ゆいちゃんもまったく動じなかったので、度胸は親譲りみたいです✨

 

 

 

ちなみにノアはワクチン打った後しばらく人間不信になってしまいます(笑)

 

f:id:NAO18:20191112192723j:image

 

1年に1回はどうしてもやらなければならないのだよ…😎

 

そんなノアに憧れているのかなんなのか、

おむすびとノアのツーショットを最近よく見かけます✨

 

f:id:NAO18:20191112193124j:image

 

 

f:id:NAO18:20191112193306j:image

 

ノア兄貴が大好きなおむすび🍙

 

はなちゃんのことも気になるようですが、はなちゃんは近づくと「シャーッッ」と言われてしまうため、まだ仲良くなれていないおむすびです…🍙⤵

 

 

そして基本はお母さんのゆいちゃんにベッタリ引っ付いております(笑)

 

 

 

なんとまだ乳離れができてないんです…大きな赤ちゃんだ…( ˙_˙ )

 

 

今後も大きな赤ちゃん猫おむすび🍙をよろしくお願いします(笑)┏○┓

 

 

 

今回のブログはここまでにします!

 

 

次回の更新もいつになるか未定ですが、お暇なときにでも覗いてください❤

 

 

それではまた次回っ✋✨