おむすび処

おむすび、ノア、はな、ゆいの4匹の猫のブログです。わちゃわちゃしています。

新しいおもちゃ新しいベッド‼️

こんにちは〜

 

 

家の鍵を紛失してしまい、落ち込んでるsakuです…💦

どこいってもうたの…!!!😭

 

 

我が家の猫たちは換毛期もすっかり終わり、これからどんどんモフモフしていく途中でございます(っ´ω`c)モフモフ

 

 

私、猫といる季節で一番好きなのは冬でございます。猫飼いさんは大抵そうだろう……( ˇωˇ )

 

 

 

理由は温もりを求めてくっついてくれる&もふもふ‼️

猫団子も見れちゃったりするから、です‼️

f:id:NAO18:20191024122205j:image

 

これは去年の…❤

 

 

ノアはなは冬になるともれなくくっつきます🐱🐱❤

 

 

今年はどうなるかなあ〜?

 

 

おむすびにとっては初めての冬、ゆいちゃんにとっては二度目でしょうか。

 

 

おむすびとゆいの猫団子が見れそうですね❤

 

f:id:NAO18:20191024122504j:image

 

さてさて、先日ペットのコジマさんで

新しいおもちゃとダンボールベッドを初購入しました‼️

 

 

早く使って欲しくて写真は撮り忘れたんですけど(おい)

 

 

 

ダンボールベッドは見事全員使ってくれました❤

みんな好きだと思ったんだよ〜😭❤

 

f:id:NAO18:20191024122730j:image

 

おむすびサイズのものと、デカめのノアサイズと買ったつもりでしたがノアには小さかったようです…ごめん……( ˇωˇ )

 

f:id:NAO18:20191024122952j:image

 

次は大きいのにするね〜💦

 

 

 

で、おもちゃはというと…

 

いつもは紐のながーいねずみさんのおもちゃなのですが、(ノアが大好き)

 

 

初めてカシャカシャする虫?のおもちゃを購入‼️

 

f:id:NAO18:20191026093309j:image

 

これです‼️(既にボロボロ)

 

 

 

ボロボロな時点で察すると思うのですが、コレ食い付きがやばいです…‼️

 

 

ノアとはなちゃんはそうでもなかったのですが、ゆいちゃんとおむすびが‼️

 

 

いつものおむすびはきゅるるん❤って感じなのですが、

f:id:NAO18:20191024123325j:image

 

カシャカシャおもちゃはおむすびさえも変えてしまった…‼️

 

f:id:NAO18:20191024123639j:image

 

耳は興奮のあまりイカ耳に………‪(ᯅ̈ )

 

 

完全に獲物を狙ってきているキレた目付き…。

 

 

ハンターおむすびの誕生です……✨

 

 

「ヴ〜〜〜〜〜〜ッッッッ💢💢」

 

 

と唸る唸る😭💦

 

 

食いつき過ぎて怖いよ〜🤣💦

f:id:NAO18:20191024193847j:image

 

 

f:id:NAO18:20191024193856j:image

ジャンプジャンプ‼️

 

 

ピロピロした紐?のような部分が既に取れてしまっているので、虫が解体されるのも時間の問題かも(›´ω`‹ )

 

何個かストックしとこうと思います💦

 

ほんと猫によっては大人しく遊んでくれるんですけどね……

はなちゃんは優しくふんわりと遊ぶので一番遊ぶのが楽です✨

 

 

ノア、ゆい(おむすびもいずれ……)は激し過ぎて人間は命懸け(!?)です🤣💦

 

 

ケガしないように気をつけても3回に一度はケガします(笑)

 

もっと上手に遊べたらいいんですがね…!

 

 

上手い人は多分ケガもしない😭‼️

 

 

 

 

さてさて…

 

 

今回も最後まで見てくださってありがとう✨😭

 

 

ここまで見てくださった皆さんに、今朝、寝ぼけ眼で窓際を見たら完全にかぼちゃにしか見えなかったはなちゃんを進呈します(笑)

 

f:id:NAO18:20191024194254j:image

(この前の台風対策の養生テープを貼りっぱなしで失礼します💦)

 

 

完全にかぼちゃですよね…むしろ他のものに見えない。擬態してます(笑)

 

 

 

それではまた次回っ‼️✋✨